NEWS

お知らせ

9月17日(金)開催インストアライブ静岡公演中止のお知らせ、タワーレコードオンライン限定特典決定!

2021年09月13日 18:55

平素より武藤彩未を応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大と政治の要請方針を受け会場の判断により、9月17日(金)開催予定でありましたタワーレコード静岡店でのインストアライブの中止が決定致しました。

 

楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

また、リリースイベント当日に購入者限定で発行予定でした静岡店限定サービスレシートに関しましては、特別に期間をのばし9月17日(金)〜9月24(金)までを発行対象期間とさせていただきます。

ぜひお買い求めください!

 

【購入方法】
タワレコード静岡店、店舗にてタワーレコード盤+通常盤を同時購入

また、タワーレコード静岡店でのインストアライブ中止に伴い、インストアライブに来れない方へ朗報です!

タワーレコードオンラインにて期間内に対象商品をご購入のお客様へ、特典としてサイン+宛名をいれさせて頂くことが決定致しました!

 

【対象商品】
タワーレコード限定盤

【受付期間】
9月15日(水)~22日(水)23:59

 

※特典対象となるカート、受付開始時間は後日ご案内させて頂きます。
※受付期間外のご購入は特典対象となりませんので、ご注意ください。
※10月中旬の発送となります。