NEWS

お知らせ

2/24(Mon)
ららぽーと立川立飛 リリースイベント 開催場所変更に関してのお知らせ

2020年02月22日 10:33

平素より武藤彩未の応援、誠にありがとうございます。

現在発生している新型コロナウイルスの発生に伴い、
イベント主催者様より打診を受け、「ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場」で開催するイベントは武藤彩未を含む全ての中止が決定となりました。

つきましては、イベント開催場所を変更させていただき、2月24日(月)「ららぽーと立川立飛2Fイベント広場」にて開催を予定しておりましたイベントは下記の通り変更させていただきます。

▼変更前
「ららぽーと立川立飛2Fイベント広場」

▼変更後
「タワーレコード ららぽーと立川立飛店内 特設ステージ」

ミニライブについては、会場の変更に伴い、店内の混雑を回避するために当日12:00からミニアルバム「MIRRORS」を予約していただいたお客様に先着で、ミニライブ用の整理券を配布いたします。
※配布開始時間前に店舗前にお並びいただく行為は近隣店舗の迷惑になるためご遠慮ください。
※整理券は数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

この度は直前のご報告となり誠に申し訳ありません。

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

こちらについてのお問い合わせは、タワーレコード ららぽーと立川立飛店様までお願い致します。

042-540-6031