NEWS

お知らせ

武藤彩未BirthdayLive☺︎現地物販&現地限定スペシャル特典会実施!

2021年04月21日 19:28

〈スペシャル特典会も実施予定!〉

現地の事前物販にて公式グッズを4000円以上ご購入いただきますと、

4000円ごとのご購入につき、1枚の〈お見送り会参加券+スペシャルミニカード〉を差し上げます。

そちらをご持参のうえ、ライブ終了後のお見送り会にご参加ください。

〈特典会開始予定時間〉

■2021年4月29日(祝・木)19:15頃

〈注意事項〉

・グッズ売り場にて、4,000円ごとに「特典会参加券」を1枚お渡し致します。

・特典会に2回目以降のご参加の方は、スタッフの指示に従って、再度列にお並びください。

・【特典会】は参加者の列が途切れ次第、主催者の判断を持って終了させていただきます。【特典会】終了後に参加券をお持ちいただいてもご参加いただけません。
・「特典会参加券」は、いかなる理由においても再発行いたしません。紛失等には十分ご注意下さい。

・イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止いたします。

・アーティストへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。

・物品、金品のお受け取りは致しかねます。・車椅子やご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
・スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。指示にしたがわない場合にはイベントに参加できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

・新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿った形で実施いたします。

お客様にご協力頂く事もございますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

<物販販売に関して>

4月29日(祝•木) 大手町三井ホール

(開場時間 16:30/先行販売 12:00〜16:00)

※状況に応じまして開始時間が前後することがございますので、あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿った形でグッズ販売を行い ます。 お客様にご協力頂く事もございますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致し ます。

当日の感染予防対策・ご案内事項はこちらよりご確認をお願い致します。

<注意事項>

・お並びの際は最少人数でマスクを着用し前後1mの間隔をあけてお並びください。

・体調がすぐれない場合はご利用の自粛をお願いいたします。また、マスクを着用していない方のご利用はお断りさせていただきます。

・販売員はマスク・手袋を着用して行います。また、グッズ売り場にアルコールも設置いたしますので必ず手指の消毒をお願いいたします。

・レジにはレジガードの設置をしております。レジガードとマスクにより、声が届きにくくなるため、商品のご注文はPOPの指差しでのご注文のご協力お願いいたします。

・接触機会削減のため、お客様の手の届く位置にサンプル品の提示は行いませんので予めご了承ください。

・通信販売と並行してグッズ販売を行なっておりますため、在庫状況によっては一部会場またはオンラインショップでの取り扱いのない商品もございますので予めご了承ください。

・キャッシュレス決済は通信障害などが発生した場合はご利用いただけないことがございます。予めご了承ください。
状況によっては物販中止の場合もございますのであらかじめご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

【ラインナップ】