NEWS

お知らせ

武藤彩未 Spring Live -MIRRORS- 日本橋三井ホール公演延期のお知らせ

2020年03月12日 12:00

この度、新型コロナウイルス感染症の影響をうけ、感染拡大を防ぐため、

 

▼320日(金/祝) Spring Live-MIRRORS-@日本橋三井ホール

上記公演の開催を522日(金)へ延期をさせていただきます。

楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きました。

 

振替日:522日(金) 開場18:00 / 開演19:00

会場は同じ日本橋三井ホールとなります。

3月公演と開場/開演時間が変更となります

 

残念ながら振替公演にご来場頂けない方には、追ってチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。

振替公演やチケット払い戻しに関する詳細につきましては、改めてオフィシャルサイトにて発表を予定しております。

お持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用頂けますので大切に保管して頂きますようお願いいたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

公演に関するお問い合わせ

DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:0019:00)