NEWS

お知らせ

武藤彩未 Special Live -24- 渋谷 WWWX 公演
中止のお知らせ、チケット払い戻しについて

2020年04月15日 19:00

平素より武藤彩未を応援して頂き、誠にありがとうございます。

4月29日(水・祝)に渋谷WWWXにて開催を予定しておりました「SpecialLive-24-」
ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴って4月7日に発出されました緊急事態宣言により
この時期にライブを開催することが困難と判断し中止させていただくことに致しました。

公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

—4月15日(水)追記—

▼イープラスにて購入されたお客様(HP先行/Twitter先行/イープラス1次先行)
【払戻期間】4/18(土)10:00~4/26(日)23:59
チケット受け取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、
しばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

一刻も早い事態の収束と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

公演に関するお問い合わせ

DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:0019:00)