NEWS

お知らせ

武藤彩未「ミニアルバム「MIRRORS」リリース記念イベントミニライブ&サイン会」 3/4(水)タワーレコード新宿店公演 中止のお知らせ

2020年03月02日 19:00

平素より武藤彩未を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大と政府の要請方針を受け会場の判断により、3/4(水)開催予定でありましたタワーレコード新宿店公演の中止が決定致しました。

 

楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

また、中止となりました下記公演に関しまして、3/2(月)までに各店舗にてご予約頂きました方には、リリースイベント特典会でお渡しする予定でありましたポスターを予約特典としてお渡しさせて頂いておりますが、タワーレコード新宿店も対象とさせて頂きます。

 

タワーレコード新宿店のみ、直前のご案内となってしまったため、現在ご予約頂いている方に加え3/3(火)に店頭にてご購入頂きました方にも特典としてポスターをお渡しさせて頂きます。

 

【予約特典 対象店舗】

2/29(土)福岡:キャナルシティ博多 新星堂

3/1(日)大阪:タワーレコードあべのHoop店SpaceABENO

3/4(水)東京:タワーレコード新宿店 7F店内イベントスペース

3/7(土)千葉:テラスモール松戸 バンダレコード

3/8(日)茨城:タワーレコード水戸オーパ店

 

【予約期限】

〜2020/3/2(月)

 

【特典内容】

オリジナルポスター

 

※現時点でご予約頂いております方も特典対象となります。

※特典が無くなり次第終了となります。

※お渡しさせて頂くポスターには、直筆サインは入りませんので予めご了承ください。

※3/3(火)より店頭にてお渡しさせて頂きます。

※タワーレコード新宿店のみ、現時点でご予約頂いている方に加え、3/3(火)に店頭にてご購入頂きました方にも特典としてポスターをお渡しさせて頂きます。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

引き続き、武藤彩未の応援の程、何卒宜しくお願い致します。