NEWS

お知らせ

イベント中止店舗での特典ポスターお渡し決定と3月20日ライブでのサイン会開催のお知らせ/ 武藤彩未「ミニアルバム「MIRRORS」リリース記念イベントミニライブ&サイン会」3/1(日)タワーレコードあべのHoop店 SpaceABENO中止のお知らせ

2020年02月28日 18:00

平素より武藤彩未を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大と政府の要請方針を受け会場の判断により、3/1(日)タワーレコードあべのHoop店公演の中止を決定致しました。また中止とさせて頂きました下記公演に関しまして、3/2(月)までに各店舗にてご予約頂きました方には、リリースイベント特典会でお渡しする予定でありましたポスターを予約特典としてお渡しさせて頂きます。

 

【対象店舗】

2/29(土)福岡:キャナルシティ博多 新星堂

3/1(日)大阪:タワーレコードあべのHoop店SpaceABENO

3/7(土)千葉:テラスモール松戸 バンダレコード

3/8(日)茨城:タワーレコード水戸オーパ店

 

【予約期限】

〜2020/3/2(月)

 

【特典内容】

オリジナルポスター

 

※現時点でご予約頂いております方も特典対象となります。

※お渡しさせて頂くポスターには、直筆サインは入りませんので予めご了承ください。

※3/3(火)より店頭にてお渡しさせて頂きます。

 

その他に予定しております、下記公演につきましては現段階では実施させて頂く方向で準備をしております。

 

3/4(水)タワーレコード新宿店 7F店内イベントスペース

 

※現在、開催の予定でご案内しているイベントに関しても会場の判断により、中止となる可能性がございます。ご了承ください。

 

 

また、3/20(金・祝)に開催予定しております「武藤彩未-SpringLiveMIRRORS-」にて、当日会場にて「MIRRORS」をご購入いただきました方を対象に、ライブ終演後にサイン会を実施させて頂きます。

 

 

【公演詳細】

開催日:3/20(金・祝)

会場:日本橋三井ホール

東京都中央区日本橋室町2丁目2-1

開場/開演:17:00/18:00

 

【サイン会対象者】

3/20(金・祝)、日本橋三井ホールにて「MIRRORS」をご購入いただきました方

 

※限定ポスターへのサイン限定になります。ポスター以外へのサインは致しかねますのでご了承ください。

※こちらのサイン会につきましては、実施させて頂く方向で準備を進めておりますが、状況によりましては中止とさせて頂く可能性もございます。予めご了承ください。
変更/中止につきましては、武藤彩未公式HPにてお伝えさせて頂きます。