NEWS

お知らせ

「ミニアルバム「MIRRORS」リリース記念イベントミニライブ&サイン会」 2/29(土)キャナルシティ博多・3/7(土)テラスモール松戸・3/8(日)タワーレコード水戸オーパ店 公演中止のお知らせ

2020年02月27日 12:00

平素より武藤彩未を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、2/29(土)開催予定でありましたキャナルシティ博多公演と、3/7(土)開催予定でありましたテラスモール松戸公演、3/8(日) 開催予定でありましたタワーレコード水戸オーパ店につきまして、会場側より新型コロナウイルス感染拡大と政府の要請方針の意向を受け、イベントの中止をしたいという申し出を受け、中止させていただくことを決定致しました。

 

楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

その他に予定しております、下記公演につきましては現段階では実施させて頂く方向で準備をしております。

 

3/1(日)タワーレコードあべのHoop店 SpaceABENO

3/4(水)タワーレコード新宿店 7F店内イベントスペース

 

※現在、開催の予定でご案内しているイベントに関しても、新型コロナウイルス感染拡大の状況や会場の判断により、今後中止となる可能性がございます。ご了承ください。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。