NEWS

お知らせ

「マーマレード」リリース記念!
LINE MUSIC 再生キャンペーン『610チャレンジ』開催決定!

2020年08月15日 20:00

 

9月2日(水)より、新曲「マーマレード」のデジタルリリースを記念して『610チャレンジ』を開催!

LINE MUSICにて「マーマレード」を610(むとう)回以上再生していただき、LINEプロフィールBGM設定をしていただいた方の中から抽選で20名の方に『オリジナル「マーマレード」サイン入りステッカー』をプレゼント!


【開催期間】

9月2日(水) 00:00~9月9日(水) 23:59

【応募方法】

①「マーマレード」をLINE MUSICにて610回再生する。

※LINE MUSIC のアプリをインストールする必要があります。

※LINE MUSIC にログインして頂き、「マーマレード」をオンライン再生してください。

 

②LINE MUSIC アプリ内、ホーム画面下の「ランキング」をタップしていただくと表示される

「(お名前)play TOP 50」でご自身の「マーマレード」の再生回数を確認できます。

そちらの画面で「マーマレード」の再生回数が確認できるようにスクリーンショットをしてください。

 

③LINEのプロフィールから、プロフィールBGMを「マーマレード」に設定し、ご自身のプロフィール画面をスクリーンショットしてください。
※左上にBGMが表示されますので、御確認の上スクリーンショットをお願いいたします。
LINEのお名前等が写ってしまう場合がございますので、トリミング等の対応は問題ありません。

 

④撮影したスクリーンショット2枚をTwitterにて、専用ハッシュタグ #610チャレンジ をつけて投稿してください。

 

⑤当選した場合、Twitterにて武藤彩未STAFFアカウント(@ayami_staff)から、投稿したアカウント宛てにDMを送らせて頂きます。


【注意事項】

■「(お名前)Play TOP 50」が表示されない場合、LINE MUSIC アプリが最新Verにアップデートされていない可能性があります。

また、他の楽曲を複数回再生しなければ表示されない場合がありますのでご注意ください。

■再生回数の表示は翌日に反映されます。 9月8日(火)23時59分までの再生回数が9月9日(水)に反映されますのでご注意ください。

■再生回数が反映されない可能性がありますので、オフライン再生せずにオンライン再生をしてください。

■楽曲はFullサイズでお聞きください。短い時間だと再生回数に反映されない可能性があります。

■Twitterアカウントが非公開になっている場合、本キャンペーンに参加することができませんのでご注意ください。

■当選した際のDMに返信がない場合は当選が無効になってしまう場合がありますのでご注意ください。

■応募は日本国内の方に限らせていただきます。

■本キャンペーンに関するお問い合わせは、HP内のcontactからして頂きますようお願いいたします。

※内容によっては返信いたしかねますのでご了承ください。